バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】

スポンサーサイト


日々徒然

こにゃにゃちは、タタでっす。
クリスマス、年末とイベントを控え、なんとなく自分にご褒美を上げたくなるのが人というものです。(という名の無駄遣い)
ていうか棒茄子ってどうして使った覚えがなくても消えるものなんでしょうか?
どうせ消えるなら残るものが欲しいと思うのが人情というものです。
それはそうと、職場の自販機にクリスマスツリーのオーナメントが入っている所があったんで、押してみたら不通にコカコーラZEROが出てきてがっかりした次第です。
もーちょっと遊び心が欲しいですよね!


それはそうと、相変わらずヴァナライフ。
欲しい装備(HQ品)の資金は貯まったものの、競売から姿を消してしまっていて買いたいときに買えないという事態が発生しております。
ロランバザー覗いたりしつつ、競売の最終が20万ぐらい値上がりしてるんで、さすがにちょっと悔しいというか何と言うかなので狙った値段で買いたいものです。気長に行くしかないですなあ。

そんな訳で今度は鍛冶上げの資金調達に。
って、金策地獄がいつまでたっても終わりません。尽きぬ物欲。
でも鍛冶を上げないと木工99→100が上げられないので頑張るしか…。
そんな感じですが、最近のマイキャンペーン。
全ジョブレベル20以上にしよう。
といっても何だかんだと低レベル好きなので竜かコしか残っていなかったりしました。
ちなみにこの20って言うのは、ミラテテが使えるレベルです。
ぶっちゃけレベル上げ行くのがだるいジョブはミラテテ突っ込んであげちゃおうって魂胆。
モグが無限に入るなら装備入れておけるので、別に面倒だとかは思わないんですが、限界がある以上、倉庫から取り出したり買ったりしなければならない訳で。
後、ウイン側ってあんまり低レベル装備が競売に充実していないというか。サンド行かないとってのが何かある訳で。
何だかんだと準備するとレベル上げ行くまでに1時間近くかかったりとか無駄な訳で。

で。
この前のばじょなぷで追加されたふぃーるどおぶヴぁらー。
ヴァナ1日で1オファーって感じなのですが、割と簡単にこなせるようになってるし、キャンセルも出来るんで気楽に出来る。
一回クリアすれば貯まったポイントでリフレがつけられる(90分)ので低レベルのソロが恐ろしく楽になります。(リジェネとかもあるでも低レベルだと一回のポイント取得が30とかでリフレが20とかなんであれもこれもってのは難しい)
後条件を満たすと報告に行かなくても自動で経験値とギルが入るのがいい感じ。
300程度とはいえそもそもレベルアップまでに必要な経験値が2,000とか3,000な訳なので、結構大きかったり。
そんな訳で長らく一桁から脱却できなかった(主な原因は小竜がすぐ落ちていたから)りゅーさんが6→15に。
総HPが上がるとちゃんとヒールブレス吐くまでこっちも耐えられるように。
(まあ、リフレつけてれば自己ケアルでヒーリングなしでがつがつ行けるんですけどね)
からくりも基本的にソロは楽々ジョブなので問題ないとして、後はコルセアを何とか頑張って20までもって行きたいところ。
コはAF可愛いので60までは上げたいなあと思いつつ、フレからロールの値段を聞くたびに上げるのをためらわれる訳ですが…。


後は…カンパニエ。実は実装から今まで一度も昇級した事がありません。
生産OPSとか気楽だし低レベルに経験値振ること出来るので、ちょっと頑張って昇級してみようかなあと思ってみたり…。まあでも微妙に敷居が高いというか。獣が60なったら出ようかなあどうしようかなあ・・・といった感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

