バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】

スポンサーサイト


家具馬鹿進行中。

こにゃにゃちは、タタでっす。
だんだん寒くなってきていますが、ウォームビズされてますか?
ていうか、うちの職場って建物古いので暖房がボイラーで水を温めて全館に回してるってやつなのですが、ボイラー室がなんとうちの課の斜め下(地下)にあったりなんかしたりして。
朝から窓を開けないと過ごせないぐらい暑いです。
もちろん上着なんて要らないという…。
頭ぼーっとするんで、何とかならないものか・・・。




それはそうと、ばしょなぷでしたね。
ミッションとかもろもろは進めてないんでどうでもいいんですが(笑)
今回は調度品が割りと大物が追加されたんじゃないかと…。
いや、大物ですよ(大きさ的にも)あれです、ウイングアルター(だったっけ?)。
サンド国教会様式の女神祭壇との事ですが、取り敢えず木工100裁縫彫金サポ要という調度品らしい調度品。
気になったので作ってみました。
絶賛金策中で装備買う用のお金溜めているというのになんたる無駄遣い!
材料で高額なのがオリハルコンとハカランダ材×2とゴールドブロケード、プラチナインゴ辺りでしょうか。
取り敢えずロイヤルベットより大分掛かりました。原価。
割れてたらフェインの住人になろうと思ってたのですが、幸い割れずに成功しまして。
ただ、趣味調度なので作ったはいいものの売れないという。(出品手数料が勿体無くてバザーしているせいかもしれませんが)
細工は細かくて見ごたえあるとは思うけど、仏壇みたいというのがフレの感想でした…。エー・・・。
まあ、そんな訳で家具貧乏な昨今ですが、モグハはどんどん充実しているので満足です。
後。
木工サインボードを手に入れました!
やっと応援が土になった!
それでもって現在資金繰りに行き詰ってスキル上げ停滞中です。
・・・取り敢えずフェイン行くかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

