バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】



相変わらず最近の話。

こにゃにゃちは、タタキです。
毎日元気にFFやってますよ。

シロッコ欲しいとか言ってたら、LSメンがスキル上げついでに手伝ってくれて、運よく抽選測ってなかったにも関わらずPOPしまして、三度目の正直っていうかライバルいなかったりでありがたい事に手に入れる事が出来ました。
後はホマムが大分そろってきたり、ラッパリーを取りに行ったり。
何だかんだと装備がそれなりに充実しております。
シーフはソロ楽しくて好きなジョブだなあ・・・。

ナイズルは100層行って、シフ武器も貰えてって感じでちょっとテンションダウン。
装備はデナリ小手以外手に入っていませんけどね!

最近はもっぱら合成です。
彫金を泣きながら58まで上げて、木工で必要なサポ分は確保したつもりになっています。
て訳で、現在は裁縫上げにシフト。52だったんですが、サポで59はいるのでがんばります。
取り敢えずゴールドインゴが思ったより使わなくて余っていたので(彫金上げで金インゴ作って上げてた分が残っていた)金糸作成であげてみる。
思ったよりも上がらないけど、競売の値段だけをみると赤字じゃないので良いとしよう。
売れなかったら9Dアルミラーを量産して捌けば良いし…。
最近銭投げが慣れてきたというか恐ろしい事です。

そんでもって、合成には突っ込んでるのに装備には全然お金が掛かっていません。
いつも出してる赤ぐらい何とかすればいいのにねえ・…。
メリポもしないとなあ・・・と思いつつ、ついついからくり上げとか学者上げとかやってみたりと寄り道の多い昨今なのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishing.blog5.fc2.com/tb.php/357-92a6f0d9
