バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】

スポンサーサイト


うーんうーん。

こにゃにゃちは、タタでっす。
ちょこっと忙しかったのでこっちの方放置気味だったんですが。
(まあ、諸事情により投稿時間にネットに接続できなくなったのが痛いんですが)
例の罠コメがこんな辺境にも来ていたので消しました。

ちと設定触るのも面倒なので、URLはつきのは見に行かない事でそれぞれ対処お願いします。
といっても誰も来てない気がしますけど。


更新していない間もちょこちょこレベル上げだけはしていたので、詩人が75になりました。
そんで現在シフ上げしてるんですが。
これがさっぱり自分に向いていません。
不意玉とTPの管理を両方しようと思うとなんかテンポが崩れる・・・。
ので、ぶっちゃけ面倒になって開幕不意玉WS⇒TPためとかにしてます。
手を抜きすぎだ。
まあ、相変わらずリーダーしてPT作って勝手に狩場を決めてとやってるので、PT中の動きはおまけみたいなもんさ。と・・・。
一応釣りもしてるし、平均ギリぐらいだといーなーと思ってるんですが。
LSメンにはWSマクロにアタックしこんであるのも作っとけと言われました。


まあ、出来るシーフなら作るべきなんでしょうが、なにぶんモとのマクロパレット併用なのでやりません。
いいんだ、戦士の人もナイトの人も赤の人も固定だから。(PT作るのが面倒なLSメンの寄生です。お互い寄生しあいです。美しい友情だ。)


ということで、そんな風にぬるく生きています。



ところで。
本日3回はカメムシを部屋から追い出したんですが、まだいるのはどうしてなのか。
台所を改装しているかr窓でも開け放ってるのかしら。
後。
体質改善の漢方が、腹の方にだけ利きすぎて痛いんですが・・・。多分解毒成分のあいつが頑張っているんだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

隠れ読者(´∀`)

>誰も来てない気が

所がどっこい何気に巡回ルートに入っててちょこちょこ見てます。

7/20 半月→ 8/3 一ヶ月→ 9/6 二ヶ月→ 11/11 という更新スピードから見て、次回更新は 2/18 と見た(*'-')=3

#んな訳ないかw

ちっともバケツが暴れる内容にならないので、そこはちょっと寂しいカモ。

  • 2007/11/13(火) 19:24:57 |
  • URL |
  • ふぱ #CCD6s7rc
  • [ 編集]

どっこい。

>ふぱ様
うぉ!巡回ルートなのですか。
最近さっぱりな更新で申し訳ないです。
FF自体はすでに生活の一部なんでだらだらログインしてるんですけどね~。
流石に2/18まで空けるのもあれなので、更新にきましたよ~(笑)

  • 2007/11/26(月) 19:20:15 |
  • URL |
  • タタ #Sd8L6t6M
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishing.blog5.fc2.com/tb.php/350-46b56704
