fc2ブログ

バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】

寄生合戦の敗北者。

こにゃにゃちは、タタでっす。
相変わらずぬるげーまーに。
このままずるずるなっちゃいそうな気がしないでもないですが。



てことですが、青上げは中断したまま(装備も倉庫に送っちゃったし)詩人上げに。
丁度LSメンがあげてる白とレベルが近いので、一緒に上げる事に。
白がいるPTは安定するんで、自分としては結構好きなのです。(まあメインだしな!)
これも自分がレベル上げに行く気になった+LSめんが暇だったら。という非常にあてにならない感じですが。
ちょっと早めにinして、サチコに暇だったらレベル上げいこうぜーと書いて、夕飯が済むまで放置。
相手が見なかったら何の意味もありません。
とかしてたら、希望出すのはあれだけど自分もレベル上げに行きたいぜという希望者が。
てなわけで、じじの戦士61と自分の詩人60そめさんの白60としょーさんのシフ59で4人に。
盾さえ捕まえられれば後は何とでもなるぜという構成で、めずらしく複数盾の人がいたので、忍さんお誘いして@1。
火山でカニをやるつもりだったので、赤の人がいればよかったんですが、いなかったので独断と偏見でガルカを。いや黒の人を。
てことで、サポ白にしていったんですが、自分の性格的に間違いでした。
終わって、誰か釣ってくるまで待ってられない。
終わったら次に移れるように、釣りに出ちゃうんですが、やっぱり寝かせようとするときに被弾しちゃうので。
後、レーダーないとぎりぎりで引っ掛けたりとか。
ケアルする暇もあんまりなかったし。
というか、じじとしょーさんが与ダメ争いとか始めてひゃっほいするもんだから、4曲歌う時間がなかったりする場合もあったり。
そういう時は後衛にバラ2だけ掛けて走るんですが。
ソメさんのMPは200前後を行ったり来たり。まあ、まともに座る時間なかったし。
てことで、9時にPT作り出して、12時半までやってたんですが、2万ちょっと稼いだんじゃないかな。60@3,000ぐらいで女帝とアニバ使って62までなったので。
しゃべる暇もありませんでしたよ。
忍さんがうまい人で良かったなあ。


というか、LSメンに寄生して楽をしようという計画が、LSメンがひゃっほいしたせいでより忙しく…。
前回より前衛のレベル低いし、殲滅遅いと思ったのになあ…。
て言うことですが、しょーさんは60になって満足したらしいので、引き続きは3人の予定があったときにレベル上げに行くことになりそうです。
ていうか、全員疲れ果ててた件について。稼げたから楽しかったけど。
…どう考えてもつぶしあいデシタ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishing.blog5.fc2.com/tb.php/343-c72bc9da