バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】



だってNOUKINの国の人だから。

こにゃにゃちは、タタでっす。
本日二回目のエントリ。
先週分を大急ぎでダイジェストして、やっと昨日の話に。



って事で、リンバス。
アポSW?最初がフォルモのやつ。
前回全部リンクで全滅>時間足りなくなったわけですが。
今回は気をつけていたので特に事故もなく。
時間もだいぶ余ったけど、サポシがいないんで、エレとか残したままクリア。
時間は15分ぐらいはあったんだが…。まあね。
21枚とか少なすぎですね。キビシイ。
素材箱開けるもののアダマン鉱とか、イヤ違いますカラ。

で、お次はサルへ。
今回はモ4をやめてモ2へ。
モモ侍狩白白赤黒黒詩で。
一層を45分で移動して、2層を20分って感じで。頑張って時間切り詰めたんで、ボス前で@28分。
うーん、しかし残り3割からが削れないというか。ばったばたと死んで削りに回れない。
自分は狩で参加で、最後のほう頑張ってヘイトとってマラソン試みたんですが。
柱使えば出来ないこともない感じ。(結構長時間引き回せた縫いも途中2回打ったし)ただ削りに回る余裕がないのが厳しいなあ。

って事で、次回はモ2狩暗+パラニン+後衛部隊で行こうかと。
まあ人数そろえばなんですが。
基本はガチがやっぱりうちのメンツ的にしっくりくるわけで。
時間は結構余裕があったかな。一層はかなり頑張ってはしょったけど。


残り3割からナマラソンにするそうです、次回は。
まあマラソンうまい人だからそこらへんは心配してないけど、削りをなんとかしないといかんですね。狩はほとんど手を入れてないからなあ…。

コメント

ヒント

ミサイルは出させない事が可能。
たぶんこれだけ。
あとは死なない事か。万が一ミサイルくらったらすぐ女神とかケアルを盾に飛ばす。

  • 2007/04/21(土) 07:13:26 |
  • URL |
  • しる #-
  • [ 編集]

攻略は

まあ、温度差があるのはしかたないんじゃが、きっちり動く人と層でない人の差が激しい。
ミサイルはあんま出てなかった気がする。
まあ、ぬるめプレイヤーを集めて作ったサル組なんで、あんまり高度なことは難しい。
NOUKINでもできるサル攻略を頑張って考えます。
削りガ少ないとは思わないんだが、イマイチ終盤で削りきれないのが嫌な感じ。そこをどーするかだなあ・・・。

  • 2007/04/23(月) 02:23:08 |
  • URL |
  • タタ #Sd8L6t6M
  • [ 編集]

んーむ

正面から殴らなければミサイルは完全に封じられるんで
向き変えたらスタンいれて盾が横にずれると○。
うちはモサポ戦かまえるでガチ殴るのそいつだけ、あとはダメソースは狩のみ。
残り二割でソウルメヌメヌ百烈です。
ディアポイズンスロウエレジーは欠かさず。これでボスに20分位かな。
盾とヒーラーが以下に動けるかだねー。むずい。

  • 2007/04/24(火) 02:34:57 |
  • URL |
  • しる #1VSVN30w
  • [ 編集]

ヒーラーが

ふむふむ。モ4だとどうしても向きの関係上ミサイル出るんで前回からモ2にしたんだが、後半MP尽きると崩れるのよね。
後衛の連携が必要なのかな~。むつかしいけど。
まあ、自分は2週間ほど仕事と旅行でサルお休みだからまた復帰後に試して見ますにゃ。

  • 2007/04/24(火) 12:37:08 |
  • URL |
  • タタ #Sd8L6t6M
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fishing.blog5.fc2.com/tb.php/331-b3de85f3
