バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】



久しぶりのサル。

こにゃにゃちは、タタでっす。
8月はほぼ丸々ログイン出来ずにリアル忙しくてうにゃうにゃしてました。
末ぐらいからチャットとかしにログイン出来るようになった訳ですが。



月曜の話。
チャットしてたらアサルト>戦績BCに誘われる。
アサルトはマムの秘密訓練所急襲。
侍強くてヤバイ。
戦績はpukのやつ。
簡単だけど、偶に事故が。
シャウトで入った戦士さんが当たり。後は微妙な人ばっかり。


火曜の話。
レベル上げ行こうとログインするものの、ベルト取りに行きたいとソメさんが言うのでベルト取りに。
というか、じじいが来ない。
メールと電話で来るかと思ったけど、来ないのでシャウトで一人拾って忍忍シ詩白の5人で。
ソメさん5度目の正直。
というか、みんな視線が溜まってなくて思ったより時間がかかる。
結果としては希望者3人分ドロップという3/3の結果に。
&シフパンツもシェル氏が欲しがってたわけですが、ギリギリでドロップ。
眠かったけど有意義な感じでした。


水曜の話。
リンバス>サルの何時ものコース。
リンバスはオメガに。
途中何人かレーザーの犠牲になったものの、無事撃破。
眼と尾がドロップ。外れ?
まあ装備ジョブがないのであんまり関係ないんだけど、たまにやるのは楽しい。
サル。前回自分が欠席だったときにボス@1ミリだったそうで、今回もバフラウへ。
モモナ赤白黒詩暗青で。
ギアと戦車を処理するとボス弱体らしくて、頑張ってある程度処理。
残り20分ちょっとでボスへ。
途中ホーミング出ちゃってナ赤死亡するものの、頑張って持ち直して撃破。残り5分ぐらい。
薄金とスカディの部位が出ました。
薄金はサザどんへ、スカディはフリーでシェル氏へ。
てことで、次は銀海らしいです。
やっとボス倒せるようになったけど、前と戦力的に変わったわけではないので、攻略ちゃんと調べないとなのかな~。
