バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】



さて、どうしたものか。

こにゃにゃちは、タタでっす。
台風が来るらしくて風がきついです。


FFのこと。
最近は火曜と木曜にレベル上げにいって、水曜リンバスなんですがそれ以外はあんまり予定もたてていないわけです。
これぐらいで丁度良い。
て感じなのですが、週2回でもレベル上げに行けばレベルは上がるわけで。69になりました。
昨日は沼に行ったんですが、混んでいました。
混んでたけど9時ぐらいからPT作って、12時までやって25000ちょっと稼いでるんで、旧エリアに行く気が起きません。
混んでるところは釣りの積極性がものをいうと思うんですが、味方歌をおざなりに釣りに走ってるので、取り合えず数だけは確保できているんじゃないかと。
前衛ジョブで釣りに行くと、他の人に寝かせ任せることになるからスタックするほど釣れないけど、詩人だと自己責任なんで釣りまくれます。
キャンプの近くに沸いたら取り合えず寝かせる。って感じで2とか3とかキープです。
ていうか、シェル氏赤がバインドとかグラで釣りまくります。
お互いNOUKINの血が流れているのでMPは見ません。
ソメさんに外PT以来だといわれるぐらいのMPカツカツ具合。
途中ガが炸裂して全員オレンジとかなったけど、死者も出さず。
てか、ハイポ常備です自分。
とかやって思うけど、詩人の釣り能力高いなあ。被弾少なめで済むし。
そんなこんなですが。
69になったら装備変換マクロ分だけじゃHP調整がうまくいきません。
潜在が発動しないよー。
沼はまあ、トンボ釣ってくれば範囲連発でHP調整きくんでいいんですが。
後ちょっと上がるとイギトとか着れるんで、そしたら詠唱さらに短くなるし、ちょっと楽しみです。

なんだかんだとレベル上げ好きなんだな~と思って見たり。
メリポをする気はあんまりないんですけどね。
