fc2ブログ

バケツが暴れスギです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

onlineゲームFF11のプレイ日記釣り人風味。 不死鳥鯖在住タルタル【漁師】【眠くなりました。】【全力で行こうぜ!】

メリポ始めました。

こにゃにゃちは、タタでっす。
寒かったり温かかったりで、段々冬に向けての支度が進んでいる感じのする今日この頃、風邪引きそうですね。


火曜はリンバスの日。
オメガですとメッセが来ていたので準備をしてジュノへ。


その前に金策もしようと堀をしてたんですが、さっぱりほれません。中華業者全盛時代ぐらい掘れない・・・。今単価が下がってるんで、このままだと赤字になりそう。とりあえずスキルを上げきりたいのでボチボチ掘るつもりではいるけど、金策にならなさそうだな~。印章集めてBCとかに切り替えていかないとダメかなあ。


で、なんか16人ぐらい集まったのでオメガはさっくり終了。死者なし。
まあ、ホマムにロット権がない&装備できない自分としてはオメガはどうでもいいんですけど・・・。(オメガは月2ぐらいでやってるけど、アルテマは一回も行ったことないなあ)まあ、ナシラにも多分ロット権はなさそうですが。途中参加だし。


で、終わって解散。10時半ぐらいだったけど、軽くメリポ行こうかと思って希望を出すものの、NAさんに誘われるだけ。(英語話せないって返事してるのに、わかりましたとかわかってねーyo!)
まあ、盾がいたらメリポいけそーな感じだったんだけど、メリポ振ってない忍出すのもダルイ・・・もとい不安なのでヤメ。
LSメンが暇そうにしてたので、拉致してワモ王子をやりに行くことに。
赤の保険が1,500しかなかったので、メリポモードにはせずにそのまま火山へ。

こみこみでした。
奥の奥の離れ小島までいって、1時間ぐらい。女帝込みで5,000ぐらい稼いで終了。ソロでもできるけど、二人のが寝かせとか気をつけなくていいから楽ですなあ。
まあ、次回から黒で行きますよ。(まあ、それ依然として黒の装備がいかんともしがたい訳ですが。)


その後はフレとチャットしながらナシュモ渡ってアサルトの曹長昇級クエの続きを見たりとか、そんな感じでだらだらと過ごしました。


曹長昇級クエ・・・。イイですね。今までの流れで来てるのかと思ったらびっくりした。
内容にはもったいないから触れないでおきますけど。ききるんがしょげーってなってるのはちょっと可愛かったよ。
スポンサーサイト